galaxy S22 買いました

GalaxyS22がめちゃくちゃ安かった

どうもこんにちはじゅんです!

この前近所のエディオンにあるau

GalaxyS22が2年返却の実質47円で使用できる

キャンペーンをしていました。

 

GalaxyS23がでてから5か月ほど経ちましたので

型落ちになるS22のキャンペーンが出てきたと思います。

 

 

 

docomoではもっとお得に!!

ちなみにその店舗ではdocomoでも2年返却で実質23円で

さらにエディオンポイント1万円などお得なキャンペーンがありました。

 

僕はdocomo回線を使用していてキャンペーンを

受けれなかったのでauで機種を購入しました。

 

 

 

galaxyを選んだ理由

スマホをディスプレイにつなぎPCのように利用できる

SamsungDex(以降Dexモード)を使ってみたかったからです。

 

Dexモードに必要なもの

使用に最低限必要なものはディスプレイだけです。

ですが操作するのも繋いでいるスマホからになるので

できればマウスとキーボードが必要ですね。

 

試しにDexモードを使うだけならディスプレイだけで十分だと思います。

 

またDexモード使用してみて記事にまとめるので

よかったら見てください!!